来年も再来年も





20の質問に答えるだけで婚活偏差値が計れる

読む前に、ぜひ応援をよろしくお願いします!→人気ブログランキングへ

前回の日記からの続きです。

アロマ君とのディナーで、
美味しいものを食べられる!と楽しみにしていましたが、
コースの注文ができずに、がっかりな私…

何とか気分を切り替えて、食事をすることにしました。

食事をしていると、予約なしでお店を訪れるカップルもいて、
満席で入れない人たちもいました…




席はとっておいてもらえたんだし、と、自分を励まします。

彼にも、最近の趣味のことなどなど、色々話を振ってみました。

普通に楽しく会話して…

食事をしました。


食べ終わって帰り際に、彼がプレゼントを渡してくれました。

花束と、ちょっとした他のものと、それから、手紙をくれました。

私からもプレゼントを渡しました。
彼は嬉しそうでした。

手紙は「家で読もうかな」と私が言うと、

「今読んで」と言われました。

なんだかドキドキして、ちょっぴり手が震えましたが…

中身を見てみました。


そうしたら、これまでの二人の思いでやそのお礼が書いてありました。

そうして最後に、
「来年も再来年も一緒にいたい」
という彼の気持ちと…

告白の言葉が…!

私は顔を上げてすぐに、YESの返事をしました。

友達以上、恋人未満の関係も長かったですがやっと卒業です。

ようやく付き合うことになりました。

家に帰ってから、もう一度手紙を読み返してみました。
あらためてじっくり読んでみると、とても嬉しい気持ちになって、
感動して泣いちゃいました。

ブログランキングに参加しています!
↓↓↓少しでも楽しんでいただけたなら、応援していただけると幸いです!





成婚率No.1の結婚相談所に資料請求する

婚活の新しい記事は、アメーバ公式トップブロガーとして
アメブロにて書いています★ご覧いただけると幸いです!
http://ameblo.jp/86haru86haru86/

★私がアロマ君と出会ったのは…ネットからです!…→☆★ 入会したその日にお相手プロフィールが閲覧可能!★☆まじめに恋人&結婚相手を探すなら、【エキサイト婚活】
一年以内に結婚を考える人が使っているシステムとは?