クリスマスデートで告白





20の質問に答えるだけで婚活偏差値が計れる

読む前に、ぜひ応援をよろしくお願いします!→人気ブログランキングへ

アロマ君に2回目の告白をされてから、半年以上が過ぎました。

夏に彼と花火を見に行った帰りに、
もしかして?…、今告白しようとした??…
と思うことがありましたが…

その後、彼から付き合おうと言う話が出るわけでもなく、
これまでずっとデートに誘ってくれたり、
2人で出かけたりしてきました。

秋ぐらいから、私の中で、
彼ともう付き合いたいなって気持ちに変わってきています。

彼からまた言ってほしいなという気持ちと、
もうそろそろ、自分から言おうかなといういう気持ちになったこともありましたが、
いざ彼を目の前にすると、なんだか言い出しにくかったり、
タイミングがつかめなかったりで、ここまで来てしまいました。

彼とのデートは楽しいですし。
深く踏み込むのが怖かったり、これまでの恋愛で辛い思いもしてきたし、
付き合うと、お互いの嫌な面も見ることもあるのかなって、
これまで距離感を保ってきました。

でも、将来のことを考えると、私も歳も歳だし、
アロマ君は何も言わないですけど、彼も結婚の意思があるのなら、
決断を先延ばしにして、彼の時間をとるのも失礼なのかなと、そう思います。



今日はとあるホームページを読んでいたら、
クリスマスに女性に告白をしたら、
受け入れられる確率は80%以上だそうです。

知り合ってまだ間もないころのクリスマスデートで告白をされたら、
まだどんな人かわからないので付き合う率も微妙かと思いますが、
クリスマスって、ちょっと特別な日です。

2人きりのデートで数回会っていて、
その日のデートにOKするという時点で、
それなりに恋愛対象としてみているのかな?!とも思います。

中には、一人は嫌なので!という人もいて、
デートに応じるということをする人もいるかもしれませんが…。

結婚とか長期的な付き合いを考えると、
相手とやっていけるのか見極めるのに冷静さは必要ですが。

クリスマスデートのイルミネーションと、
あのラブラブカップルが多い夜の街は、
雰囲気にも流されそうになります 笑

どのタイミングで告白をしても、
関係性ができ上っていればうまくいくと思いますが、
イベントはきっかけとして使うには、いいのかもしれません。

ブログランキングに参加しています!
↓↓↓少しでも楽しんでいただけたなら、応援していただけると幸いです!





成婚率No.1の結婚相談所に資料請求する

婚活の新しい記事は、アメーバ公式トップブロガーとして
アメブロにて書いています★ご覧いただけると幸いです!
http://ameblo.jp/86haru86haru86/

★私がアロマ君と出会ったのは…ネットからです!…→☆★ 入会したその日にお相手プロフィールが閲覧可能!★☆まじめに恋人&結婚相手を探すなら、【エキサイト婚活】
一年以内に結婚を考える人が使っているシステムとは?