すごい偶然でようやく彼の勤務先名が…





20の質問に答えるだけで婚活偏差値が計れる

読む前に、ぜひ応援をよろしくお願いします!→人気ブログランキングへ

1ヵ月以上更新が滞っていましたが…
(しかも)過去の婚活デート日記です。

アロマ君とクリスマスイブにデートをしました。

デートのコースもバッチリ彼が考えてくれました。

ランチをして、街歩きをして、
人気の観光スポットに移動して見学をして、
その後にディナーというデートコースです。

待ち合わせをして、その後ランチをしながら話をしました。

このデートをする少し前の日のこと。

私は、彼の仕事内容は話で聞いていますが、
会社名は知らなくて、彼から話してくれることもなく、
だいぶ前からヤキモキしていました。

アロマ君には私の勤務先名については、伝え済みです。
話の流れで教えてくれそうなものですが…
彼から話してくれることはありませんでした!

しかし!!ちょっとしたミラクルが起こりました…。
このデートの数日前に、彼の勤務先に…
なんと、うちの会社の人が用事があり訪問したということでした。




本当はアロマ君の上司が対応するはずだったそうですが、
たまたま上司は忙しかったらしく、
アロマ君が対応したそうです。

すごい偶然です!!

その流れで、
彼は自分の職場のことをあまり話していなかったということで、
ようやく話をしてくれました。

出会ってから一年以上、
やっと、やっと、やっと…!
彼の勤務先名がわかりました。

というか、こんなにずっとヤキモキするくらいなら、
お互いの仕事の話になった時に、
さらっと聞けばよかったのかなとも思いますが…。

不器用な私なんです…。

やっと聞けて、安心しました。

お店から出て、今度は歩いて移動をしました。

次回に続きます。

ブログランキングに参加しています!
↓↓↓少しでも楽しんでいただけたなら、応援していただけると幸いです!





成婚率No.1の結婚相談所に資料請求する

婚活の新しい記事は、アメーバ公式トップブロガーとして
アメブロにて書いています★ご覧いただけると幸いです!
http://ameblo.jp/86haru86haru86/

★私がアロマ君と出会ったのは…ネットからです!…→☆★ 入会したその日にお相手プロフィールが閲覧可能!★☆まじめに恋人&結婚相手を探すなら、【エキサイト婚活】
一年以内に結婚を考える人が使っているシステムとは?