待ち合わせ場所についての密かな悩み




読む前に、ぜひ応援をよろしくお願いします!→人気ブログランキングへ

アロマ君とメールをしました。

私がほしいものがあるから買い物に行くことを伝えると、
彼もほしいものがあるということで、
一緒に買い物に行くことになりました。

待ち合わせは、繁華街です。

待ち合わせの時、私は相手がどこにいるのかも考慮して
待ち合わせ場所を決めることが多いです。
友人とか、仕事関係とか。

アロマ君は待ち合わせの場所指定が、いつも広めなんです…。
そして、彼がどこで用事があるかなどがよくわからないので、
具体的な場所の指定もやりにくいなと感じていました。

〇〇駅とか言われますが、
出口が何個もある広い駅で、一体どこで会える??、
と、私はひそかにイライラしていました…。

が、彼との場合、私が、〇〇の前にいます、
と自分がいる場所を伝えれば、
来てくれる人だということがわかりました。

私の気にしすぎだったのでしょうか??




この日買いたいものは、ファッション系の小物でした。

男女どちらのものも置いてあるお店は色々あるので、
たくさんお店をまわりました。

お昼前から会って、ランチして、
また買い物して、お茶して、というデートでした。

適当にアロマ君に小物をすすめてみたり、
似合うか聞き合いっこしたりして、楽しみました。

お目当てのものも購入できました。

前回、デートの時、彼が全部おごってくれたので、
お礼にちょっとしたお菓子を渡したら、彼は嬉しそうでした。

帰りは、最寄りの駅まで彼は送ってくれて、
私の乗る電車が出る時間まで、一緒に待ってくれました。

いつもながらに、彼のこの行動が、私は好きだったりします。

ブログランキングに参加しています!
↓↓↓少しでも楽しんでいただけたなら、応援していただけると幸いです!





婚活の新しい記事は、アメーバ公式トップブロガーとして
アメブロにて書いています★ご覧いただけると幸いです!
http://ameblo.jp/86haru86haru86/