やたらと高年収の方からあいさつが…




読む前に、ぜひ応援をよろしくお願いします!→人気ブログランキングへ

さて、ネット婚活のブライダルネットで活動をして数か月。
一旦、ブライダルネットでの婚活は卒業をすることにしました。

アカウントの削除はせずに、
機能制限がある無料会員になりました。

またいつこの場が必要になるのかわからないので!?

無料会員になると、お相手の顔写真が非表示になったり、
連絡先交換ができなくなります。
ただ、メッセージの交換はできます。

私はそれまで顔写真を公開していましたが、
不用意に公開しておいて、
知り合いなどにばったりというのも
恥ずかしく思うので…、
写真は非公開の手続きをし、アバターだけの公開にしました。

そうしたらなんと、
そこからの数日間で年収800万円以上とか、
高い人だと1,400万円といういう方からもあいさつが来ました。



ブライダルネットは写真を更新すると、
目立つ部分に自分のプロフィールが更新されるので、
その影響もあるのかと思いますが…。

タイミングとかも色々あるのかもしれませんが、
とても複雑な心境になりました。

私の公開されていた顔写真て、
そんなによくなかったのかなー…と。
(モトが、とかの突っ込みはなしにしてくださいね!)
許容範囲の年上で好条件の方からは、
なかなかあいさつがこなかったので…

よくとらえれば、他のプロフィールの部分がしっかりしていて、
そこを見てもらえたと思うと嬉しいことでもありますが…。

そんなわけで、もうやめようかと思っていたブライダルネットですが、
好奇心と、せっかくだから、
ということでメッセージ交換をしてみるのでした。

ブログランキングに参加しています!
↓↓↓少しでもお役に立ちましたら、応援していただけると幸いです!





婚活の新しい記事は、アメーバ公式トップブロガーとして
アメブロにて書いています★ご覧いただけると幸いです!
http://ameblo.jp/86haru86haru86/