婚活で、気の利いた待ち合わせ場所




読む前に、ぜひ応援をよろしくお願いします!→人気ブログランキングへ

何度かデートをしたアロマ君は、喫煙者だったことが発覚しました…
もし禁煙ができそうだったら今後を
考えさせてほしいとうことを伝えたら、
彼は禁煙にチャレンジしてみるということでした。

きちんと考えていてくれるんだなと、嬉しかったです。

けれどそうは言っても、
今後どうなるかはまだまだわからないので、
さらに出会いを求めて婚活を続けます。

ブライダルネットで連絡先交換をするコツがようやくつかめた私は、
SEのスーツ君(仮名)と連絡先交換が成立し、
お会いすることが決まりました。

スーツ君のプロフは、ちょっと珍しいタイプかなと思いました。
株が好きなようで配当金のことなど詳細がかかれていました。
また、勤務先が有名企業なので、そこもアピールされていました。

行動的なようで、国内外へ旅行もよくされている様子。

ある意味露骨な金銭アピールがされていて、
どんな方なのだろうと逆に興味を持ちました。



ブライダルネットでのメッセージの交換内容も、
SEの方だからなのか?!タイプにもよるかもなのですが、
コミュニケーションが、淡々としているように思います。

絵文字や記号などが、一個も入っていません(笑)

こちらが絵文字などを送ると、
合わせて返してくれる男性もいるかと思いますが、
そういう気遣いは一切なし!!、でした。

スーツ君の勤務時間は日勤と夜勤があるようでした。
この人はいつ起きていつ寝ているのだろう?という
謎の時間帯にメッセージが届いていました。

お会いする日は、たまたま私も休みが取れた関係で、
平日の昼間にランチをすることに決めました。

待ち合わせ場所はスーツ君が、
本屋さんでどうですか?と
提案してくださり、そうすることにしました。
本屋さんでの待ち合わせって、待っている間に
今売れている本だったりとか、
色々情報収集もできるかと思うので、
なんだか気が利いているなって、好感度がアップしました。

次回に続きます。

ブログランキングに参加しています!
↓↓↓少しでもお役に立ちましたら、応援していただけると幸いです!





婚活の新しい記事は、アメーバ公式トップブロガーとして
アメブロにて書いています★ご覧いただけると幸いです!
http://ameblo.jp/86haru86haru86/