ディナーデート アロマ君4回目





読む前に、ぜひ応援をよろしくお願いします!→人気ブログランキングへ

エキサイト恋愛結婚で出会ったアロマ君と4回目のデートをしました。

この日は夕方から待ち合わせをして、
一緒にご飯に行きました。

クリスマスが近かったため、
おいしいものを食べに行こうと誘ってくれました。
彼がちょっとオシャレな感じの
フレンチのお店を予約してくれました♪

アロマ君は色々と頑張ってくれたり、
やさしかったりしますが、
ちょいちょい抜けているところがあります。

彼は待ち合わせの場所を、
とてもアバウトに出すので、
いつも結局どこに行けばいいのかがよくわかりません…。
私はそれとなくフォローをします。




そして、この日私はけっこうオシャレをしていきました。
せっかくステキなお店に誘ってくれたので!
彼のファッションはちょっと微妙でした…。
うーん、カジュアルすぎ??
並んで歩いていると違和感があるような気が…。

ファッションについては、コミュニケーションだったりやり方によっては
どうにかなることかと思うので、そこは置いといて、楽しみます。

アロマ君が選んでくれたお店は、料理もとても美味しくて、
店員さんもいい感じのお店で大満足でした。

過去の旅行のことや、
お互いのお正月休みだったりなど、
休暇中の家族との過ごし方についての話しもしました。

この日も彼はご馳走してくれました。

帰り際に、私はアロマ君へのプレゼント用に
ちょっとしたお菓子を用意していたので渡しました。

そうしたらなんと、彼も私にプレゼントを準備してくれていて、
渡してくれました。

なんていうか、クリスマスにディナーという、
とてもベタベタなデート。
ここのところお見合いばかりで、
中々デートまでたどりつけず…
なので、こういうのがとても嬉しかったです。

ブログランキングに参加しています!
↓↓↓少しでもお役に立ちましたら、応援していただけると幸いです!





婚活の新しい記事は、アメーバ公式トップブロガーとして
アメブロにて書いています★ご覧いただけると幸いです!
http://ameblo.jp/86haru86haru86/