「君の名は。」 デートで観たい映画のジャンル




読む前に、ぜひ応援をよろしくお願いします!→人気ブログランキングへ

おとといの7月26日、
「君の名は。」のDVD&ブルーレイの発売と、
レンタルの開始日でしたね!

そう言えば、去年私は、
映画館で「君の名は。」を見てきました。

その時は、感動して泣いちゃいました。
ストーリー展開のテンポのよさや、絵も美しくて、
時間がたつのがあっという間でした。

なんだかとてもピュアさを感じる映画で、
新海監督という男性の方が監督をされていますが、
男性は、ロマンチックだな~と。

そういえば、アロマ君にも一緒に観に行こうと誘われました。

が!!
入れ違いで、私は観てしまった後でした!!!




この映画、私が映画館に観に行ったときは、
お客さんはカップルの人たちが多くて、
観終わった後に、感動して泣いている彼女の頭を
なでて、ラブラブモードに入っている人たちがいたり、
なんだかムーディーな空間になっていました(笑)

私はまだ、彼の前では泣いたことがないし、
微妙な距離感を保っている関係です…。

この時映画を見た後、
とても感動して放心状態になっていたので、
一人で観に行ってよかったかも…と思いました。

付き合う前の段階で一緒に見たい映画と、
付き合った後に見たい映画は、
私は違うかなと思います。

付き合う前に、濃厚なラブシーンとか出てくる映画だと、
気まずさを感じるので、
アクションとかコメディーとか、
そういったものの方が気軽には行けるかなと。

それにしても「君の名は。」、
ステキな映画なので、
もう一回見たくなっています♪

ブログランキングに参加しています!
↓↓↓少しでも楽しんでいただけたなら、応援していただけると幸いです!





婚活の新しい記事は、アメーバ公式トップブロガーとして
アメブロにて書いています★ご覧いただけると幸いです!
http://ameblo.jp/86haru86haru86/