エリートに出会える?! ダイヤモンドファミリークラブ




読む前に、応援をよろしくお願いします!
婚活ブログランキングトップ10入りを目指します★→人気ブログランキングへ

週間ダイヤモンドという雑誌を見ていたら、
エリートに出会えそうな結婚相談所の記事を発見しました!

「ダイヤモンドファミリークラブ」という結婚相談所があるそうです。
ここは三菱グループ(三菱商事、三菱重工、三菱東京UFJ銀行など)の
社員の方の福利厚生と、
社会貢献が目的で設立された結婚相談所だそうです。

「ダイヤモンドファミリークラブ」は
入会金、成婚料も合わせて15万円切るぐらいです。
大手の結婚相談所と比べても、お値打ちかと思われます。

ここの相談所に入るには入会資格があり、
三菱グループの社員か、
推薦会社(トヨタや電通などの大手企業)の社員とそのご家族、
そして、その人たちからの紹介でも入会することができるそうです。

本気でそういった方たちとの結婚を狙っているのなら、
つてをたどっていけばどうにかなるのでは?!と思います。

ここの相談所のデータを見ると、なんと男性3:女性7という比率です。

エリート君って、本当に人気なんだと改めて思ってしまいました。




三菱商事の社員の方は、30代前半で年収1千万とかいくそうなので、
そんなにもらっている人たちがいるんだと世間知らず?!の私は
最初知った時驚きました。

ただ、そういったところに勤務の方は深夜まで仕事、
休日出勤ありのような激務かもしれませんが…。
(電通は昨年から、長時間労働の件でたびたび騒がれていますよね…。)

高年収でも勤務先によってや、役職によっても、
激務なのかどうかは違うようですが。

男性の年収がそこそこで、
家事を手伝ってくれたり、
一緒に過ごす時間が多い方が幸せということも考えられるので、
このあたりはお互いの希望や、価値観なのかなとも思います。

私も今、上場企業に派遣で勤務していますが、
有名大学卒の社員の方でも、
定年まで結婚されていない男性もいらっしゃいました。

高年収男性はやっぱり人気なのかと思いますが、
それでも結婚できない(したくなかった?!)
現実もあるんだなと…

ブログランキングに参加しています!
↓↓↓少しでもお役に立ちましたら、応援していただけると幸いです!





婚活の新しい記事は、アメーバ公式トップブロガーとして
アメブロにて書いています★ご覧いただけると幸いです!
http://ameblo.jp/86haru86haru86/