いったい、いつになったら会える?!ネット婚活





読む前に、応援クリックをよろしくお願いします!
婚活ブログランキングトップ10入りを目指します★→人気ブログランキングへ

エキサイト恋愛結婚でのネット婚活を初めてから、2か月が経過しました。

先日お会いしたアロマ君を除いて、
他にも並行して、数人の方ともメッセージ交換を続けました。

アロマ君ともまだ1回会っただけで、どんな人かよくわからないですし、
ダメだった場合に、時間がもったいないので。

長く続いていたのは他に2人いました。

1人はゴルフさん(仮名)。なかなか高年収の男性です。
たまたまゴルフさんの住んでいるところが、
過去に私が住んでいたことがある町でしたので、
そのことがきっかけでメッセージ交換が盛り上がりました。

お互い通勤だったり、趣味で遠方まで通っていた場所で共通点があり、
そんな話でも盛り上がりました。

メッセージのやり取りを初めて2か月程度たったころに、
ようやくゴルフさんの方から、
お会いしませんか?とメッセージをいただきました。
仕事が終わってからどうか、とのことでした。

私はできたら休日の昼間がいいです、と希望を伝えました。

そうしたら、お互いの日程が合うのが一か月先!!

ゴルフさんは、そのまんまですがゴルフが趣味で、
週末はよく仕事関係も含めてゴルフをされているようでした…。




とても珍しく私の休日出勤があったり、
お相手も、仕事上のお付き合いなどでスケジュールが埋まっているようでした。



ひとまずゴルフさんと会う日程を決めました。

そして、もう1人の方とも、
2か月ほどメッセージ交換を続けていました。

京都君(仮名)とは、相当長文メールのやり取りを何回もしていました。

話は結構弾むかなーと思っていましたが、
途中から若干メッセージの内容が
ネガティブなことが気になってはいました…。

メッセージのやり取りを初めてから2か月たちます。
向こうから一向に会おうと言ってくる気配がありません。

人によって恋愛のパターンも色々とあるかと思いますが、
私は男性から追いかけてもらった方が、
恋愛の進行はスムーズだと考えています。

そのため、京都君の方からアプローチがそろそろあるかな…と待っていました。

けれど一向に来ず。
会って、外見や雰囲気、話し方などなど、お互いNGの場合、
2か月は、だいぶ痛い時間のかけ方でもあると思います。

さすがにもう待てないかも!と思い、
こちらから誘ってみることにしました。

次回に続きます。

ブログランキングに参加しています!
応援クリックをしていただけると幸いです!↓↓↓

婚活の新しい記事は、アメーバ公式トップブロガーとして
アメブロにて書いています★ご覧いただけると幸いです!
http://ameblo.jp/86haru86haru86/