待ち合わせ場所に行くとそこには… テツオさん①





読む前に、応援クリックをよろしくお願いします!
婚活ブログランキングトップ10入りを目指します★→人気ブログランキングへ

先日の初めてのお見合いで出会い、
2回目にお会いすることになったテツオさんと、外でデートをしました。
結婚相談所経由での、初のデートです、

私はここ数年、男性とデートやお付き合いすることから遠ざかっていました…。
お見合いからのスタートと言えど、久しぶりのデートです♪
ドキドキしながら、服もばっちり用意して、メイクもしっかりして、
待ち合わせ場所に向かいました。

そうすると、テツオさんは先にいらっしゃっていて、
私を待っていてくれました。
時間を守ってくれる人です。
が、しかし!



服が、
服が…

だ、だ、ださ〇!!!!!

初回にお会いした時は結婚相談所の場で、
スーツでカモフラージュ?されていたようです…
私も緊張していたこともありましたが…

そういえば、お見合いの日もスーツにリュックでした…
その時点で、服装にあまりこだわらない方だと、
気が付くべきだった?!




テツオさんの今日のファッションは、
チェックのシャツに、履き古されたジーパン、
スーツの時と同じかと思われるリュックサックでした。
文字で書くと別に普通かと思われるかもしれませんが、
文字だけではわからない雰囲気があるのです!!

デパートの近くで待ち合わせをしていましたが、
なんというか、失礼かもしれませんが、
デパートを背景に立っているテツオさんに違和感を感じました!!

来慣れない場所に、わざわざ来てくれたのかもしれません…。

仮に付き合うことになったとしても、
服などは一緒に買いに行ったりすればどうにかなると、気を取り直します。
結婚となると、見るのはそこだけではないと思いますし、
他の内面や性格だったりを見た方がいいかと思いなおします。

次回に続きます。

ブログランキングに参加しています!
応援クリックをしていただけると幸いです!↓↓↓