もうそろそろ、先に




読む前に、ぜひ応援をよろしくお願いします!→人気ブログランキングへ

※この日記は過去に書いたものを編集して投稿しています。

もうすぐ年末年始で、カップルや恋愛中の人たちが楽しめるイベントが目白押しの季節!
連休が続きますし、外出先はどこも激混み必至かと思われます。

アロマ君からもこの時期のイベントのお誘いがありました。
私は、おいしいものが食べられると嬉しいなと伝えておいたら、
お店を予約してくれたようで、楽しみです♪

先日まで、ちょっと彼に対してイライラすることがありました。
年末のイベントも、おしゃれしたり、プレゼントを用意したりも、
ひそかに面倒だ…と思っていたのですが…
予定が決まると楽しみになってきます。

アロマ君とは、プラトニックを保ちつつ、
しかもまだ正式に付き合っているわけではなく、
デートを繰り返し、出会ってから1年少しがたちました。

付き合っているわけではないのですが、飽きてきている??
倦怠期?!だったのでしょうか…。




彼は、色々と私が行きたいと言ったところに一緒に行ってくれます。

私に、どこに行きたい?とは聞いてくれますが、
けれど、彼からあまり提案をしてくれることが少ないのです。

これって、聞いてくれてやさしいともとれるのですが、
ただ単に、自分で考えるのが面倒で、
行き先をただ丸投げしているだけ??というように感じてしまって、
私はイライラしていました。

彼の行きたいところに行こうと伝えたら、
行き先がたくさん出てきたので、
考えてくれるんだと、ほっとしました。

プラトニックなデートだけで、関係は持つのだろうか?
会話はなくならないのだろうか?など心配をしていましたが、
なんだかんだで私たちは続いています。

もうそろそろ先に進んだ方がいいかなとも思うのですが、
いざ本人を前にすると、
どうしよっかな~と、躊躇している自分がいます。

ブログランキングに参加しています!
↓↓↓少しでも楽しんでいただけたなら、応援していただけると幸いです!





婚活の新しい記事は、アメーバ公式トップブロガーとして
アメブロにて書いています★ご覧いただけると幸いです!
http://ameblo.jp/86haru86haru86/