当たったら、運命かも?!




読む前に、ぜひ応援をよろしくお願いします!→人気ブログランキングへ

アロマ君と、お互い仕事が終わってからのデートをしました。

前回会った時に、彼が仕事の都合でうちの近くに来ると話していました。

同行している人たちもいるようでしたので、
仕事が終わった後も、その人たちと過ごすのかも…と思い、
私からは誘いはしませんでした。

そうしたら、数日後に彼から連絡が来て、
終わった後に一緒にご飯しようということになりました。。

彼とは家がそこそこ遠いこともあって、
お休みの日に会うことが多いので、
仕事帰りに会うのはちょっと新鮮です。

私の方は、この週は仕事のスケジュールが中々ハードだったため、
ややお疲れ気味でした…




金曜の夜で、お互い頑張った!ということで、
ビールで乾杯をしました♪

仕事の話をしていると、彼のことは尊敬するなと思うときがあります。

なんだか褒めるのが恥ずかしくて、
この場では伝えられなかったのですが…

彼のことはいいなって思うことがあります。

話は変わり、アロマ君が、
今度結婚式の2次会に行くという話をしていました。

2次会のゲームでこれまで何か当たったことがあるか、
どんなものが当たったのか、などなどを話しました。

今回の会は、2次会のビンゴなどでの景品の定番、
某有名テーマパークのチケットはあるのかな?と、
話は盛り上がります。

男同士だと、なかなかそういうところには行かないし、
彼は当たっても嬉しくないかも!と言っていました。

なので?!彼がもし当てたら、
私たちで一緒に行こうという話になりました(笑)

これで本当に当たったら、運命を感じます…?!

ブログランキングに参加しています!
↓↓↓少しでもお役に立ちましたら、応援していただけると幸いです!





婚活の新しい記事は、アメーバ公式トップブロガーとして
アメブロにて書いています★ご覧いただけると幸いです!
http://ameblo.jp/86haru86haru86/