やっと、やっと会えた!





読む前に、応援クリックをよろしくお願いします!
婚活ブログランキングトップ10入りを目指します★→人気ブログランキングへ

結婚相談所の活動と並行して、
エキサイト(excite)恋愛結婚でも婚活を始め、
一か月ちょっとがたちました。
ようやく、ようやく!!1人の男性とお会いするまでこぎつけました!
長かった~!

最初に会うときは、お相手の身元もよくわからないので、
自分が安心できる、日中の人通りの多い場所で、
会いたいということを伝えるようにしていました。

何人か会おうという話にもなったのですが、
皆さんなかなかお忙しいのか、休日の昼間となると、
なかなかタイミングが合わなかったりでした。

夜にお酒でも飲みながら、
リラックスして会いたいという方が多いのでしょうか?
お酒を飲むと開放的になったり、判断力も鈍ると思うので、
私は断然シラフで会いたいと思う方です。
軽い恋愛や遊び相手を探すのとは目的が違いますので。

アロマ君(仮名)は男性では珍しく?!、
アロマオイルに興味がある方のようでした。
メッセージのやりとりでも趣味の話などをしました。
メッセージ交換も、スラスラ文が出てくる相手と、
なんだか息詰まる相手といましたが、
彼には、書きやすい方だなと思っていました。
毎回中々のボリュームの文章量でやり取りをしていました。




繁華街で待ち合わせをして、ランチを一緒にしました。
時間になって待ち合わせに行くと、
あの人かな?と思う人が立っていて、
声をかけたら本人でした。

お店は、私が行きたいお店があればそこで、
なければ彼が選びます、とのことだったので、
選んでもらいました。

カジュアルな感じのオシャレカフェでした。
お見合いではそこそこ人にお会いしていますが、
ネット婚活で誰かに会うというのは今回が初めてです。
実は午前中に、バイオリンさんとお見合いをした後に待ち合わせをしました…。
お見合いの時はいつもワンピースですが、
さすがに堅そうな印象になるかもと思ったので、
少しカジュアル目の羽織るものをもっていって、
それに着替えてからお会いしました。

メッセージ交換の時に写真の交換もしていましたが、
どんな方だろうととてもドキドキ、緊張しました。
無事会うことができて、お話しているときも、
なんだか私は緊張しっぱなしでした。

次回に続きます。

ブログランキングに参加しています!
↓↓↓少しでもお役に立ちましたら、応援していただけると幸いです!