念願のお買い物!




数年前からほしいと思いながらも、いつか、いつか、
とずっと後回しになっていた家具をようやく購入しました。

そして、ようやく届きました!

家具などの大物は、大きいだけに大変そうだと敬遠しがちだったのですが、
いざ購入して設置してみると、部屋のイメージもだいぶ変わって、
思った以上に大大大満足です!
数点購入したのですが、自分の部屋なのに、
なんだか誰かの部屋になったみたいな、変な感じです(笑)

節約することなどを考えて、なかなか購入せずにいましたが、本当にほしいものって、
ずっと意識の中に残っているみたいで、
比較、検討して、ようやく購入まで済ませたその日の夜、
なんだか嬉しくて涙が出ました。
そこまで高いものでもないのに今まで買わずにいて、しかも泣くって、
どれだけ我慢していたのか、バカみたいですが(笑)

心がとても満たされました!
届いた家具をみるたびに、嬉しくてニコニコしてしまいます♪

そういえば昨年、風水でベッドの頭の向きを東側に向けると、
恋愛の出会いや結婚にいいと聞き、向きを変えた数か月後に、
お見合いをすることになったんだなと、ふと思い出しました。

何にせよ、気にいったものに囲まれるって、幸せです☆